インテリア用品・クロス(壁紙)施工用ヘラ、地ヘラを取り扱う通販サイト

トップ > エトナ商店BLOG

エトナ商店ブログ

2013.7.22

「エトナ商店のちょっとおじゃまします。」第1回

飲食店様でパテベラ!-広島風 お好み焼 いろは様-

第1回のお客様は、いつもお世話になっている、大阪は今里にある「広島風 お好み焼 いろは様」にお邪魔しました。

こちらでは、当社が販売している“パテベラ”を使っていただいています。
大阪の方だとなじみがあるのでご存知かもしれませんが、“パテベラ”で鉄板についたアラを取るのに使っていただいているのです。

いろはさんのお好み焼きは、美味しいのはもちろんですが、その理由はオーナーの手際の良さでしょうか?
とにかく、手際がいいので待っているという感覚が少ない。こうやって取材中もたくさんのお客さんが入ってきています。

お話をしながらも、どんどんお好み焼き、焼きそば、オムそば、サイドメニュー、どんどん美味しい料理が出来上がっていきます。

お話をしながらも、どんどんお好み焼き、焼きそば、オムそば、サイドメニュー、どんどん美味しい料理が出来上がっていきます。

そろそろ、取材にきた私たちもお腹がすいてきましねぇ~♪

ご覧いただいている皆様には申し訳ないのですが、私たちも食事タイムさせていただきましょうか!
僕たちの注文もおねがいしま~す♪


お!出来上がってきましたよ~
美味しそうな、オムそば、サイドメニュー、お好み焼きと続きます!
それにしても大きい!3人で食べたのですが、満足感120%、しかも「うまい!」そして、経済的!3拍子揃っています!

  


最後に、いろはさんからうちの製品ついて聞いてみましょう。

すごい役に立ってますよ!
今、このヘラがなかったら困りますもん。それまでは、先の細いヘラを使ってたけど、やっぱりこれぐらいの幅がないときれいになりません。

ほら、見てかなり使い込んでますやろ?便利やもんね。

ありがとうございます。感激ですね~!
これからもどんどん使ってください。

うちの社長も喜んでいます。♪

お使いいただいた製品

パテベラ・外装用地ベラNo.7 詳細はこちらへ>>


このページの先頭へ